
何度めかの今日からか

今年で30になった、、。
今まで様々なコトを曖昧にして誤魔化してきたが
そろそろ限界になってきた。

今年の目標はやはり転職。
そのためには何をすべきか。それを考えようと思う。
今までは資格や英語やなんかお得そうなものを得ようとしてきた。
結局それもモチベーションが続かずになにも得れなかった。

モチベーションを保ち続けられるものを選択し実行しないといけない。
今日一日考えてみよう。


それはそれとして最近はFateGOに嵌っている。
一度ジャンヌオルタが出なさすぎてやめたが6章の評判を聞いて戻った。
なんだかんだでジャンヌオルタを手に入れ、終章をクリアしてしまった。
嵌りすぎず、ゆるく続けていこう。