読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューイヤー2017ピックアップ召喚

もともと1枚持ってて金時宝具3を狙っていたが、2が限界だった、、。
イラついてもっと投入しようかと思いましたが冷静になってやめました。

ファースト・サンライズも限凸できなかったが何故か黒聖杯が
いっぱい出てこっちが限凸できたのはせめてもの救い。

もうガチャはやめよう、、。
金の掛かる趣味は持っていないためたまに投入しているが
引けなかった時の虚無感が半端ない。いや引けたとしても虚無感が襲ってくる。

もっと心が豊かになるようにお金を使おう、、そう思いました。

今後は石を貯めて持ってるサーヴァントが来たときに引いて
宝具レベル上げれたらラッキーと考えるのがよさそうかな。
全然育成が終わらないから新しいの引いても宝の持ち腐れになるんですよね。


P.S 福袋はカルナでした。星5槍は持っておらずカルナ狙いだったため
よかったです。残りの石でアルジュナも来ました。