復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く

最初はチャレンジクエストなんて絶対やらないだろと思ってたけど意外とやってしまってます。

力こそ正義

f:id:kyoukara20140123:20170204113629j:plain
f:id:kyoukara20140123:20170204113627j:plain
24ターンで攻略。金時がエドモン・ダンテスを宝具やクリで残り2万ぐらいまで
削り退場するという仕事人っぷりを発揮し、フレ頼光が宝具で決めてくれました。

ガーデンオブかえらずのヴィヴィアン

f:id:kyoukara20140123:20170204113630j:plain
f:id:kyoukara20140123:20170204113628j:plain
41ターンで攻略。常にガーデンオブがかかってるから集中砲火喰らわない限り危うげなく。
マーリンと孔明がいればお手軽要塞作れますね。


しかし、20ターン以下で攻略できる人は本当に強いと思います。
24ターンでもかなり運が良くてって感じでしたから。

でもそろそろ何かしらのイベが待ち遠しいですね。
復刻でもやってなかった鬼ヶ島だったら全然嬉しいですが、、。